新しい一歩に向けて、今皆さんの心はどのように感じていますか?

未来への期待や不安、そして様々な感情が交錯する時期かと思います。
大学進学をされる方も、社会に第一歩を踏み出す方も、皆さんの心情は異なるでしょう。そんな時、私が皆さんに伝えたいのは、新たな始まりに対するワクワクした気持ちを大切にしつつも、不安や緊張も受け入れることなのです。


その前に、これまでの学びや経験に感謝しましょう。
過去の試練や困難は、皆さんを強くし、成長させたはずです。そしてこれからも新たな挑戦に立ち向かう中で、その経験が貴重な指針となるでしょう。
大学進学をされる方は、新しい環境や出会いが待っています。新たな友人や専門知識、そして自己発見の旅が始まります。一方で、就職を目指す方は、新しい職場や業界での経験が始まります。
最初は不安や緊張もあるかもしれませんが、自分の持つ力を信じて、一歩ずつ前進していきましょうね。


未来は人それぞれ異なるものです。他の人と比べることなく、自分自身のペースで進んでください。自分の道を信じ、自分らしく輝いてください。そして、道に迷ったりつまずいたりしたときは、周囲の支えや助言を受け入れることも大切です。
最後に、明るい未来が皆さんを待っています。希望や喜びに満ちた日々が訪れることを信じて、前向きに歩んでください。家族や友人がいつもそばにいることを忘れずに、自分の幸せを大切にしてください。

あなたの未来への道が、素晴らしいものであることを心から願っています。


この度は卒業おめでとうございます。
応援しております。

                              美花より。


今すぐ無料相談料最大20分を使って相談してみる!
【優秀なカウンセラーのみ厳選】


公式LINEを友達登録して
【お試しメッセージ相談】をする!


どんな相談室なの?


美花先生(呼出07番)

90円/1分 3000円/1通

美花先生(呼出07番)

90円/1分

3000円/1通

プロフィール Mika
頼られすぎたり放っておかれる恋の対応や、女性が自分らしく生きる考え方や指標をわかりやすく教えてくれます。自立した女性のことをよくわかってる故に男性の自立女生との距離の取り方などの相談も得意。
仕事では、キャリアから培った人間関係の円滑な関係つくり方、選択の岐路に立った時の判断の仕方を、明快な分析力とコーチング手法を使いながら優しく紐解いてくれます。

得意なお悩み
不安定な恋愛の悩み(ダメンズ)、自立女生との距離の保ち方、、心の悩み、仕事の悩み全般(独立、昇格)人間関係の改善

資格
コーチング・カウンセラー

目次