ハッピーなホワイトデー♡ お返しの意味は?

こんにちは、椿です。
2月14日にチョコレートをもらって、告白された方はどれくらいいるのかな?
と気になってみて、少し調べてみました。
男女ともに約1割ぐらいだそうです。
(ちょっとびっくり!もっといるかなと思っていました)
男性の5割くらいはチョコレートをもらっているそうですよ。
 
告白されなていなくても、彼女にもらった方もいらっしゃいますよね。
家族や友達だったり、チョコレートをもらうと嬉しいものですよね。
  
そして3月14日は待ちに待った、ホワイトデー!
気になるのはホワイトデーにどんなお返しをくれるのかですね(^-^)
 
どんなプレゼントが女性に人気なのかも気になって調べてみました♡
色々調べましたが可愛いチョコレート菓子はやっぱり人気でした!
直接聞いて買うのも良さそうですね。
 
好きな人からもらえれば何でも嬉しいものですが、恋人同士ならアクセサリーも嬉しいですよね。
告白して返事を待っている方はドキドキしますね。
付き合ってまだもらったことがない方は、楽しみですね!何をもらったか、ぜひ教えてくださいね♡
バレンタインのプレゼントは、相手の感謝の気持ちがたくさん込められているので、男性の方はちゃーんとお返しをして下さいね。
忘れていても、後からでもきちんと渡せば相手も喜んでくれると思います。
 
私も20代の頃は沢山作って色々な方に渡しました(職場です、、笑)
お返しを沢山もらってとても嬉しかったです。
告白をする男性の方は素直な気持ちで、言葉を伝えてくださいね!応援しています!
悩んでいる方は、いつでも相談してくださいね♡お待ちしております。
 
それでは、よい一日を!!
皆さんのハッピーを願っています♡



今すぐ無料相談料最大20分を使って相談してみる!
【優秀なカウンセラーのみ厳選】


公式LINEを友達登録して
【お試しメッセージ相談】をする!


どんな相談室なの?


目次